

スポンサー広告 | --:--:--
三国花火
みくに01
8月11日の三国花火に行ってきました!
私はお昼ごろから海水浴も兼ねて、場所取りにサンセットビーチに行ったんですが……すでにいっぱいの人で賑わっていました。

海のすぐ近くの道には屋台が並んでいて、こっ ちもすごい人でビックリ!
みなさん楽しみにしてるんですね。

みくに02

何とかたこ焼きと焼きそばを買って花火が始まる7時30分まで時間を潰してました。
待ってると長いですよねー…

時間になって花火が始まったんですが、やっぱり砂浜で見るとすごく綺麗で迫力あります
音楽に合わせて花火が連発されたり、大きい花火やナイアガラの滝などいろいろな大きさや形のものが上がってとてもきれいでした。

でもやっぱり三国花火との定番は水中花火!

みくに03

海に映る花火でよりいっそう花火が大きく見えて素敵です♪(´ε` )
何回見ても水中花火は感動しますね!

今年行ってない方は来年ぜひ三国花火に行って、水中花火を見てほしいと思います。

未分類 | 18:34:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

