

スポンサー広告 | --:--:--
これ何の工事?
ここ中藤島地区は、未だ都市開発が進み、大型工事があちこちで行われていますね。
何を作ってるんだろう?と思ったので調べに出てみました。

1.バードグリーンホテル様東向かいの工事

工事現場01.2012


2013年4月業務開始予定の「福井警察署」さん。
場所的に車通りが多いので、知っている人も多いかも。
ちなみに、永平寺警察署と統合するそうです。
だから大掛かりな工事になっています。
完成が楽しみですが、ミナサン運転にはかなーり気をつけてくださいね。



2.藤島通りのパチンコUSA開発店様北どなりの工事

工事現場02.2012

「近隣公園」来月完成予定!
看板には近隣公園とだけ、書いてありました。
今は遠目から見て整備されているだけなので、
どのように完成するかは、わかりません。
詳しい情報を知っている方は、是非教えてください!

この他にも気になる事があったらお知らせ下さい!


未分類 | 18:35:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

