スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小さな発見シリーズ!
長く同じ場所に働いていてもちょっと住宅地に入ってしまうとなかなか知らない店や公園などを見つけることも多いもの。
地元の方なら常識…いや、「そんなんいつできた?」なんてものも結構あるのかも。
中藤地区は近年新しい建物が増えていって変化も楽しいですね。

さて、そんなことを思いながらふらふらと中藤地区を歩いてみました。

そこで気になったのがコレ。

ひとまず写真を撮ってみました。
撮ってみましたが…ハテこれは何なのでしょう?
オブジェ?遊具?もしかして荷物置き?

この時には人がいなかったのですが、皆さんどう楽しんでいるのでしょうか?
是非とも教えていただきたいです。

ベンチや滑り台などシンプルかつ素敵なデザインの遊具のある茶畔東の公園でした。
スポンサーサイト


未分類 | 19:03:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

