スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
食べ歩きシリーズ
中藤島地区のパン屋「てと」さん、すでにご存じの人も多いはずですが、
自家製カスタードクリーム入りの「クリームぱん」が人気です。

買いに行く時間がおそいと売り切れていることもあると聞いたので、今朝は早めに行ってきました。
おかげで「クリームぱん」がたくさん並んでいて、とてもラッキーです♪

パン02


クリームぱんの生地はとってもふっわふわ、
自家製カスタードクリームは舌触りがとっても、とろーり柔らかく、
バニラビーンズの香りがきいてます。

パン01


中はこんな感じ。

それと、お店の店員さんから「甘くておいしいですよ」とすすめられた、
天然酵母あんバター「十勝小倉あんフランスパン」

パン04


これは見た目のこってり感とは違い、バターの塩味とあんがとけ合って、
口のなかで風味のいい味に変わり、食べ始めたら止まりません。
はじめはちょっと大きくて食べれるかなと思いましたが、ペロッと食べちゃいました。

そして、カレーぱんとお惣菜の入ったデニッシュ(ごめんなさい名前が分かりません)
レンジで温め直したらさらに美味しくなりました。

パン05


次の日曜日はゆっくりと「てと」さんで、
おいしいパンでブランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。
あなたのお気に入りのパンと出会えるかもしれませんよ。

パン03


場所
Boulangerie Teto(ブランジェリー てと)
〒910-0803
福井市高柳町15-11
電話54-2060
定休日 毎週月曜日、第3日曜
今年から営業時間が変更になりました。
朝8時~夜6時まで


スポンサーサイト


未分類 | 17:15:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

