スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LUSH
0803えりちゃん



初めまして、スキマチ編集室の阪田です。今までは、お祭りや日焼け、鯖江ドックなどの記事を書かせてもらってきました。
感情を文字にするのがちょっと苦手なんですが、頑張っていきたいと思います。

さて、今回のタイトルの「LUSH」なんですが、Lpaさんの1階にあるお店です。
お店の前を通ると、私の好きなとても甘~い香りがいつもしているのですぐにわかりますよ!

置いてあるものは・・・石鹸やバスバブ、ボディケアなどなど美容に関するグッズです。
その中で、私が特に気に入ってるのが


「天使の優しさ」と「ブラックダイヤ」という洗顔料ですね。
何回もリピートしていて、福井にLUSHができる前は金沢まで買いに言ってました〜。(通販でも購入できますよ)

使い心地はというと、
「天使の優しさ」はすごくシットリ〜といった感じです!私は乾燥肌なんですけど、洗顔直後の顔のツッパリ感が全然しないんですよ。
敏感肌で乾燥肌の人にお勧めです。

「ブラックダイヤ」は余分な角質や、毛穴の汚れなどを取ってくれる洗顔料で、結構いい感じです。お店に行くとサンプルがありそれで手を洗って

みたのですが、すごいスベスベになったのを覚えてます。
私はこの2つを混ぜて使っていますね。

肌の悩みがある方はLUSHの店員さんに相談すると、お勧めの洗顔やケア類など教えてくれますよ。
店員さんは気さくで話しやすい人たちばかりで、お試しも

しているのでぜひ行ってみたら店員さんとお話ししてみてください!
スポンサーサイト


未分類 | 18:07:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

