スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まんが喫茶でまったり時間
イーグル01
こんにちはスキマチ編集室の田村です。
突然の豪雨で心配な日もありましたが、どんどん秋らしくなってきてますね。
近所の秋祭りも満喫して楽しんだあとは、のんびりと過ごすのもいいです。
イーグル02
先日ブログで書いた茶畔遺跡近くのcafeEEGLEへ行ってきました。
平日はいつも車がいっぱいのこのカフェ、一度入ってみたいと思っていたのです。
漫画がたくさんおいてあるのは知っていたけど、どんなカフェなんだろう?
入ってみると店内は壁一面が本棚、奥の部屋ももちろん本、本、本です。
まず、緑の見える明るい窓側の席に座って飲み物をたのんでゆっくり本探しです。
イーグル03
なんだか漫画も雑誌も男性ものが多い気もしましたが、店内をうろうろ。
私はエンジェルハートというタイトルの漫画を選びました。
シティーハンターシリーズの漫画です。
気がついたら3冊も読んでました。
1オーダーで2時間までゆっくりできるので、漫画や雑誌など読みながらまったりとした時間が過ごせました。
 
他にもお客さんがいらしましたが、こんなふうに続きが読みたくてまた行きたくなるんでしょうね。
仕事の休憩時間を利用して来ている方もいました、ちょっとした息抜きになるんでしょうね。
私は漫画の続きを読みに、まったりしに行きたいと思います。
 
カフェイイグルさん
営業時間 午前9時30分~午後8時
日曜日は午後から営業のようです。
福井市高木中央2丁目2806
電話53-0706
スポンサーサイト


未分類 | 19:14:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
マンガ喫茶
スキマチブログ久しぶりに拝見しました
いつの間にか止まってるし…

自分の目線とは違った情報がスキマチでは見れる
だから楽しい(^u^)

中藤島情報楽しみにしてますよ~


2012-10-05 金 14:44:07 | URL | 田村 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

